アクセスカウンタ

HETERODOX-へてろどっくす-

プロフィール

ブログ名
HETERODOX-へてろどっくす-
ブログ紹介
HETERODOX-へてろどっくす-




(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)




ここは 某テニス漫画四天宝寺に全力投球の

管理人noizの妄想世界です。


大阪でのふりーだむな毎日をうにゃらうにゃらかいていったり、

変な小説かいてみたり、

どうしようもないお絵描きしたりする自己満ブログです。


ふれんどは366日いつでもウェルカムです。

気軽にコメ、メッセージしてください♪


てにぷり中心に NARUTO・J系・へたりあも好きです。

てにみゅは四天宝寺Aを溺愛、青学4代目に全力投球です。

zoom RSS

そうやって大人になるんです。

2011/07/31 18:34


画像
画像



画像はね、誘惑に負けてメイトに再び入り浸って買ってきた一部ww



今日はESPの体験入学だたお。

たのしかった。って分家ブログにかいた。

凄い褒めてもらって、

ステージで歌えて気持ちよかったし、

拍手喝采とか

んー、絶頂!

って感じだた。

うん。充実してたけども

専門学校はnoizには合わないなあって思った。

凄い行きたかったんだけど。

中学んときから声優の専門学校目指して、はじめて親とここまで喧嘩したってくらいもめて、

渋々高校へ。

余裕でT期できそうなとこに逃げたんです。俺は。

受験勉強嫌だったし。

結局勉強しなくてもラクショーで1位キープ、悪くても学年6位っちゅー情けない自分になってしもうて。

いろいろあって大阪へ。

チャンスがいっぱいあるよって父ちゃん言ってて、たしかにその通りだなって思った。

こっち来て、ラジオ出演できたし、オーディション受けれたし受かったし。

だから、本気で夢叶えるなら専門学校で勉強して、

親も頑張って説得しようにゃーなんて思ったんやけど。


今日行ってみて、てか、同じく体験入学した人見てて、

現実の厳しさを痛感。

ぶっちゃけ歌うまい人いた?って感じでした。

失礼だけど、

みんなおんなじ声でみんなおんなじ歌に聞こえたっていうのが本音です。


デビューがどうこう講師の人言ってたけど、

それが甘い罠なんやろうなあって思った。

凄い冷めてる自分がいたしね。


専門学校は生徒じゃなくてお客さんとして俺らを見てるって

前の高校のせんこーが言ってた意味が分かりました。今になってだけど。


夢だけじゃダメってのはわかってたけどねー。

でもいい体験になった♪現実見えたし♪

でも夢をあきらめるわけにはいかんのじゃ!

俺には絶対に叶えにゃーあかん夢があるんや!


ほんとに大好きで、ほんとに尊敬してて、ほんとに憧れて、

生まれて初めて本気でこの人と同じ世界に立ちたいって思えた。

その人がもう23歳になっちゃう。

noizはまだ16歳。

はやくしないと。

ね、だから頑張らなきゃ。


いつかその人と同じ舞台に立つために。

夢だけで終わらせたくない。


同じ仕事ができればそれでいいんだけどね^^

スタッフとして裏方でもいい。

でももう客席からなんて嫌。

TVのむこうなんて嫌。




さあて。

久々に意味の分からないぐだぐだ文が到来だああああっ(笑)


とりあえず、今日1日はnoizにとって凄く大きな1日でしたってことですにゃー。


みなさんも、譲れない何かってありますか?

noizはあるようなないような(笑)


きっと誰にでもあるんだろうな、そうゆうの。



ってなわけで、

この意味不明な文はそろそろ終わりましょうかだw←



ではさいごに

noizが心から尊敬してる人たちをp(・ω・*q)(p*・ω・)qq(*・ω・*)p



画像



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


━ヾ(*´∀)大阪ぶらり 途中下車の旅(∀`*)ノ゙━

2011/07/30 15:46

大阪ぶらり 途中下車の旅 in07/30



なんじゃそりゃ←


今日はnoizが珍しく一人旅してきました。

大阪にきてはや3か月。そろそろ慣れてきたんちゃうん?


慣れるかぼけぇえぇえぇえっ


ってなわけで、今日は一人旅してきました。

旅っていうほどのものではいですが。


まずは中津←

新大阪行きの電車は初乗車ww

きゃー混んでるーw


中津はあしたESPの専門学校に行く予定なのであした迷子にならないようにw

でかっかたーっ└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘



再び乗車←

目指すは天王寺w


モチロンあにめいとへw

とりま勝利品をご紹介します。


画像



うわー見事に白石ばっかww

ま、しゃーないすわ。


画像

画像



いっちゃんお気に入りw410の生徒手帳w白石はぁはぁですやんw



蔵ノ介のミニクッションキーホルダーかわいいw

ちなみに裏はりょま君ですw

画像



くじ引きしたらD賞とE賞でした。

E賞は千歳と謙也のなんか(笑)

でも9月にならなきゃだめみたいで、のちほどのお楽しみ←


D賞ってちゃっちいかなあとか思ってたら

画像



↑カラーボックスでしたwwめっちゃイケメソw


画像



2010にやった白石単独LIVEのパンフw¥2500ナリ(高い)でも買っちゃいましたw

中身を少々ご紹介。

画像

画像

画像

画像




最後に蔵のうちわですやんなあ

画像



なんなのこの体勢はあぁぁあっwどこのAV女優やねんこらぁあぁっw萌え死ぬっちゅーハナシやw

これで夏も越えられるっちゃねww


やっぱりめいとは神やんなあw

にっぱしにもあるらしいから今度行ってみよーっとw


ではでは長くなりましたが


noizの大阪ぶらり 途中下車の旅でしたww


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はい、注目ー。

2011/07/30 14:59


きゃあ


超久しぶりの更新!


ちゃんと改造して、今日からまた新たに更新していきますよーw


ちなみに

NAMEはnoiz(のいず)にかわりました。

ぶろぐ名はHETERODOX-へてろどっくす-。


HETERODOXは異端という意味があります(笑)


放置しっぱなしで、ほかのみんなのところにも行けなかったけど、

また遊びに行くね!!


ほんじゃ


よろしゅうよろしゅうw


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


てにぷり画嬢&める画

2009/03/24 18:11

゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆



A度目ですが八雲デスw



てにぷりの画嬢貼りMAXw






画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







める画⌒w



画像


画像


画像


画像




貰うときわ米厳守⌒☆.*゜.('v`*人)★オネガイシマス★
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


おもすろ画嬢(★$゚v゚)Pq*"+

2009/03/23 14:51
八雲的におもろーぁんど、ヵぁE⌒wと思った画嬢を貼りたいとおもんますw






画像





画像


白い点をみてるはずなのに、点が黒くなる⌒、、、とヵ。



画像


画像



まわってみえる⌒、、とヵ。



画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像



画像






以上。



もらうときわ米厳守⌒゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆
記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


リボーン画嬢(★´ゝω・`)ノ【+。'*.゜:。愛死天流+。'*.゜:。】ヽ(´・ω・`★)

2009/01/06 16:24
はいこんちわ♪



今度ゎリボーンの画嬢ですぜw



最初に言いますが、





滅茶苦茶かっこЙ〜のばっかですぜ(● ´ エ ` ●)まぢ、八雲ゎKOしましたw



そして量がおおЙ〜・・・疲れる〜・・・・・うははh(殴




でもかっこよくなくても苦情ゎうけつけませんw←うは







画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像



画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像



画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像





・・・すーろーwオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ




そんなに多くもなかたですね・・・はい、



でもかっこЙ〜ですよねw



最後のほうゎふざけてましたヶド・・・・??ゎら



でわでゎ、



貰う時ゎコメお願いしMAX♪


記事へかわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14


テニプリ画嬢〜w愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛

2009/01/06 15:54
画像



しょっぱなからサエと不二先輩w




予告どおり、画嬢デスw


まずゎテニプリ♪




もしかしたら前のとおんなじのを貼ってる可能性もアリなんで、そこわお許しをw


もらうときゎコメください♪








画像




画像



画像




画像



画像




画像





画像





画像




画像



画像




画像





画像





画像





画像



画像





画像





画像




画像




画像




画像




画像





画像





画像





画像




画像





画像




画像





画像





画像



↑これ、ほっぺにあんのキスマークかと思うて1人で絶叫してました・・。ゎら



画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像






すーろー☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

次ゎリボーンなんですが、


量がパネェっスw((汗


途中で挫折したらスンマセン・・・;;



でわ♪




記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク

HETERODOX-へてろどっくす-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる